ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページに広告を貼って毎日3,000円稼ごう!
アフィリエイトの達人による経験と知恵が詰まった100のテクニックを厳選! ホームページのテーマの決め方、広告の選び方、ホームページの作り方、集客方法、そして売上の分析と、アフィリエイトで儲けるために必要な要素を網羅しています。参考にしたいホームページや、ワザのBefore&Afterといった実例が多くてわかりやすいほか、操作方法は画面入りで解説しているので、話題のGoogle AdSenseやAmazonライブリンクといった広告素材もすぐに使えるようになります。アフィリエイト経験者&初心者ともに役立つ本です。

スポンサーサイト
『アルファブロガー』というタイトルで、よく売れているようです。



編集を担当したのは、翔泳社を代表する敏腕編集者で、マニアック
かつこだわりの編集で定評のあるMさんです。

かつてベストセラーとなった、FreeBSDの定番解説書も、Mさんが
手掛けたものです。

今回の本は、名前から推測できるように、人気ブロガー11人に成功
するウェブログの秘訣を聞いたものだそうです。

今後のブログをうらなう上で参考になる一冊です
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
室賀 博之
有限会社アイポイント代表取締役。インフォプレナードットコム代表。1964年生まれ。元しがないサラリーマン。1998年よりインフォプレナー(情報起業家)のハシリとして初月度から月300万円以上を売り上げる。2003年5月、ヤフーオークションで商材『ほったらかし料金所で100万円稼いだ魔法』を販売し、ヤフーオークション史上情報販売実質日本一に。インフォプレナードットコムを立ち上げ、2005年6月には1000万円超の売上げをたたき出す

菅野 一勢
1974年生まれ。24歳で会社を設立。通信業界の代理店時代、マイライン戦争において最大手の電話会社から、有線接続優秀賞を受賞。その後、さまざまなビジネスを展開するが経営不振に陥り、会社をたたむ。フリーターをしながら、情報販売を開始。たった5カ月で1600万円を稼ぎ出す。現在、情報起業でがっつり稼ぐ会をはじめ、情報販売サイト3つを運営。情報起業家として、情報起業の支援やアドバイスを行ない、コンスタントに月1000万円以上を売り上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
みなさんは「生活保護」とはどんなものか、おわかりになりますか?
「生活に困った人」が「役所」に「申請」すれば「お金」がもらえる――漠然と、そんな仕組みを思い浮かべるのではないでしょうか。
それは間違いではありません。しかし、申請さえすればすぐに生活保護受給権が得られるわけでは、決してないのです。
生活保護受給権を得るためには「本気で仕事を探しているのか?」「本当に扶養してくれる人はいないのか?」「生活保護にぶらさがって生きていこうとしているんじゃないのか?」など、福祉事務所職員からの数々の攻撃を乗り越えなければなりません。それは素人が簡単に乗り越えられるものではないため、本来であれば生活保護を受ける権利のある人が、受給する機会を逸してしまっているのが現状です。申請の現場への付き添いなど、生活困窮者の支援活動をしてきた著者が、生活保護申請のための具体的なマニュアルを教えます。
短期間・不足分のみの受給もOK!ハリポタ作者も使った「プチ生活保護」利用術。「国民最後のセーフティネット」はじめての活用マニュアル。




2006年4月の道路交通法改正に伴って新設される制度。これまで駐車違反は警察官以外が取り締まることはできなかったが、改正道交法では民間委託することができるようになった。駐車違反の増加に警察官の数が追いつかないことや、経費削減などがその理由である。委託を受けられるのは、講習を受けてテストに合格した駐車監視員資格をもつ従業員がいる会社。委託された民間会社は違法駐車車両を確認し、カメラで証拠写真を撮影するのが業務である。違反キップの処理などは警察に引き継ぐ。委託費用は都道府県ごとに定められる。

駐車監視員」合格者は1万人、17歳高校生~79歳で
駐車違反の取り締まりができる「駐車監視員」の資格試験に合格した人は、今月4日現在、全国で1万220人にのぼることが8日、警察庁のまとめで分かった。

資格証所持者による違法駐車確認作業は、資格取得者が放置確認事務を受託する登録受託業者に所属。各警察署に派遣され、署長の指示を受け行う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。