ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1. 「端末0円」と発表しているが、「新スーパーボーナスでは端末の頭金が0円になる」というのが実態
2. ソフトバンク同士の通話でも、21時~24時台は定額ではない
3. メール0円といっても無料なのは、ソフトバンク端末同士のメールだけ
4. ゴールドプランに入るには「新スーパーボーナス」の契約が必須
5. 契約時には、「パケットし放題」「スーパー安心パック」「スーパー便利パック」という3つのオプションパックが自動的に付く
6. 「スーパー安心パック」の契約は、一度解除したら次は半年先まで契約できない
7. メールやWebアクセスをするには、S!ベーシックパック(315円)の契約が必須
8. 無料通話分がない
9. 他キャリアへの通話はむしろ割高
10. 請求書の郵送は別途105円
スポンサーサイト
3人に2人がパソコンで年賀状を作成していることが筆記具大手のパイロットコーポレーションが29日までにまとめた年賀状に関するアンケートで分かった。パソコンから電子メールなどの電子年賀状を送る人も多く、手軽に個性を表現できるパソコン利用が加速している実態が浮き彫りになった。アンケートによると、「今回出す年賀状のタイプ」(複数回答)で「パソコン利用」との回答が前年比12・1ポイント増の67・8%と、26回目の調査で初めて3分の2を超え、大差の首位だった。2位は「その他」の17・3%だが、パソコンや携帯電話による電子メールや動画などという回答が大部分を占めた。
また、「できれば年賀状を出したくない相手」(同)のトップは「取引先等」(32・1%)。前年首位だった「会社等の上司」(31・8%)はわずかな差ながら2位に。(共同通信)
みなさんの関心の高さの表れでもある検索ワードランキングを通じて、2005年を振り返ってみましょう。
あなたが検索したあの言葉もランクインしているはず!?

※集計期間:2005年1月1日~2005年10月31日
厚生労働省は24日までに、野放し状態の脱法(違法)ドラッグの輸入を原則として禁止する方針を固めた。医薬品を規制する薬事法を改正し、新たに脱法ドラッグを規制対象に加える。 25日の同省検討会に諮った上で、来年の通常国会に法案を提出。成立すれば、脱法ドラッグは製造、販売も含め全面的に規制される。 麻薬や覚せい剤の乱用への入り口になる脱法ドラッグは大半が海外製とされ、輸入規制の必要性が指摘されてきた。厚労省は「水際で阻止することでまん延を防ぐことができる」としている。 厚労省によると、現行制度では、成分の有害性を確認した脱法ドラッグは麻薬に指定し、麻薬取締法で規制している。



無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


大阪府住宅供給公社の賃貸マンション退去時に原状回復費用として敷金から約30万円を差し引かれたのは不当として、元居住者の男性が公社を相手に返還を求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(中川了滋裁判長)は16日、「通常の使用で生じる劣化(通常損耗)の修繕費は、特約がない限り貸主が負担すべきだ」との初判断を示した。その上で、通常損耗分を男性に負担させる特約の成立を認めず、男性側敗訴の1、2審判決を破棄し、通常損耗分以外の費用算定のため、審理を大阪高裁に差し戻した。 (時事通信)

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。