ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンサロには一般的にプレイルームというものは存在しない。性行為を行うのは、極端に照明が落とされた大きなフロアに整然と並べられたソファの上である。店内にはユーロビートなんかが大音響で流れていて多少プライベートを守るようなふりはしているものの、ほとんど効果はない。こういった前も後ろも横も丸見えの空間で女の子の体をまさぐったりフェラチオしてもらったりするのがピンサロだ。うーん、これは内向的なオタクにはちょっと相性が悪いだろうと思うのだが、オタクには周りの視線を全然気にしないという特性もあるので、意外と平気かもしれないな。よくわからん。 つまりいわゆるキャバレー(キャバクラ)で、女の子がフェラチオしてくれるようなもんだと思っても、まぁ、完全に当たってもいないがそれほど遠くもない。 席に案内されてしばらくすると、女の子が登場し話もそこそこにパンツを降ろされ、お手ふきでちょっと拭いたらおもむろにプレイ開始。この情緒の入り込む隙間のないストレートさもピンサロの特徴の一つである。風俗にいってまで余計な段取りを踏むのは面倒くさい、とにかく抜ければいいという人にはうってつけのプレイスタイルだろうと思う。客のほうから女の子に触るのは禁止されている場合もあるしOKな場合もあるのでなんとも言えないが、最近はたいてい触るぐらいはOKなはずだ。

なお、フィニッシュは普通口内発射である。念のため。ところで、何故かピンサロには追加料金も無いのにそのまま呑んでしまう人が意外と多い。不思議だ。慣れの問題だろうか。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennououkoku.blog41.fc2.com/tb.php/104-0d866df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。