ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。
しかし、情報起業で成功しているのは、ほんの一握りの人のみなんですね。

具体的に説明しましょう。

今、日本には500名前後のインフォプレナーがいます。

ただし、非常に厳しい現実がある。

サラリーマンと同じ月収のレベル、つまり月30万以上稼いでいるのは上位の20名まで。

それ以下の人たち、それも40位以下になると、月収が実に5万円を切ってしまいます。
これならば、コンビニでバイトをした方が効率がいいといえます。

結論を申し上げますと・・・

ほとんどの人たちが情報起業で稼ぐことができていない。

でも、稼げている人の状況は全く違います。
私を含め、月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。

情報起業家も二極化しているという事実を覚えて置いてください。

戦略というと、何か小難しい理論が展開していると思うかもしれません。

しかし、私の方法はいたってシンプルです。

たった3つのことを実践するだけで、圧倒的に稼ぐことができるんです。

私が提案するメソッドは次の3つ。

1:自分メディアを立ち上げる

2:パートナーのメディアパワーを活用し、10倍にする

3:メディアネットワークを構築する

この3つを実戦すれば、誰でも情報起業で結果を出すことができます。

最初の一歩は、「自分メディアを立ち上げる」こと。

自分メディアというのは、メルマガ、ブログといった、自分が伝えたいことを
読者に伝えるためのメディアです。

自分メディアを持てば、お客さんになる人に無料で情報を提供できます。

その結果、お客さんが生まれ、月収100万円の世界に突入します。

多くの人がそれだけで満足してしまいます。しかし、まだまだその先があります。

自分メディアのパワーを活用し、パートナーを作るのです。

自分メディアだけでなく、パートナーのメディアを使うと、パワーが10倍になります。

パートナーというと、人間関係がイヤだと感じてしまう人がいるかもしれません。

しかし、自分メディアのパワーがあれば、メディアパワーを持った人に
コンタクトを取るだけで、簡単にパートナーシップが結べてしまうのです。

お互いにメディアパワーを共有することで、売上が飛躍的に伸びるのです。

メディアパワーを共有したくないという人は基本的にはいません。
ですから、簡単にパートナーシップが結べるというわけですね。

パートナーシップを結んだ人を10人作ると、メディアパワーが10倍になる。
しかし、それで終わってしまっては、月1000万円の壁は突破できません。

この壁はメディアネットワークを構築することで突破します。

メディアネットワーク戦略が完成すると、当たり前のように
月1000万円の壁が突破できるようになります。

商品を発売すれば、1ヶ月のうちに1000本以上を売ることができるようになるのです。
私はこの方法で、2万円前後の商品を、最低1000本は売ることができるようになりました。

あとは、商品を作るだけで大きな収入が生まれてきます。

しかも、商品を作るのに、ノウハウを開発する必要がないというのメリットです。
ノウハウがある人とパートナーシップを結ぶだけで、利益が出てしまうんですね。

こんな夢みたいな状況が、現実に起きている・・・

情報起業の世界では、トップグループの人たちの年収はすでに億単位に突入しています。

何人もミリオネアが生まれています。

このミリオネアの仲間になるための一番の近道が、「田渕流情報起業爆発戦略」です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennououkoku.blog41.fc2.com/tb.php/240-2d845572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。