ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
  ネット界では、超有名人ですから知らない人はいないと思いますが、
  念のために彼がどれだけ凄い人物かを要約しますと、


●世界で3番目の金持ちに仕えたことがあります。

●成功哲学でNO.1のジェームス・スキナー氏の
  運営する会社の顧問をやっています。

●ベストセラー作家です。
  著書「加速成功」が発売わずか二週間で5万部突破しました。

  ●プレジデントをはじめとする権威あるビジネス誌に数多く掲載されました。

●若手経営コンサルタントでは日本一といわれています。

●自身が主催する高額セミナーの来場者が2年で5000人を突破しています。



    どうですか? あまりに凄すぎてタメ息が出てしまいますよね(汗)。


  実は、

  驚くべきことにそんな彼も最初から順風満帆だったわけではないのです。

  ウソッ! と思われるかもしれませんが、本当の話です。


  3年前までは中小企業につとめる年収数百万円の普通のサラリーマン
  だったのですよ!


  そのサラリーマが、そのわずか1年半後に年収を9倍にし、
  億万長者の仲間入りをしたんです!!



    そんな彼の成功エッセンスがギッシリと詰まった

   【道幸武久プレゼンツ~プレミアムパッケージ】が遂に完成しました!




■「サムライスピリッツ~成功への飽くなき挑戦」
  DVD 142分 1枚 


■「ミリオネア最短の道」
DVD 120分 2枚組み
  マニュアルB5版 20頁


<特典>
●道幸武久&ジェームススキナー サクセストーク CD 44分 1枚
●道幸武久&早坂博敏 「成功の裏側で仕掛ける裏ロジック」DVD 50分 1枚


【道幸武久プレゼンツ~プレミアムパッケージ】ミリオネア最短の道/サムライスピリッツ~片山右京トークライブ【人気オンリーワンショップ FunFunBiz】

コメント
この記事へのコメント
PC・システム開発を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101287/
2008/09/28(日) 11:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennououkoku.blog41.fc2.com/tb.php/299-2e4c8dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
