ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
実は、私もまったくモテない男でした。
今でこそ、女に不自由することはなくなりましたが、昔は散々たるものでした。

合コンに行っても、まったく相手にされない。
好きな女のコに勇気を持って告白したが、鼻で笑われ、クラスの笑い者。
社会人になり、出会いの機会もなくなり、キャバクラ、風俗に通う日々。
服装も気にしない。モテない理由も考えない。
彼女という存在とは、まったく縁のないダサダサのダメ男でした。

この時期は「女なんていない方がラクなんだ!」と自分を言い聞かせて、
趣味のテレビゲームに熱中する毎日でした。
今思うと、完全にオタクですね。(笑)

しかし、こんなわたしに、ある転機が訪れたのです。
それは、六本木にある某ホストクラブとの出会いです。
と、言っても、厨房のバイトで入ったのですが・・・

正直、始めは驚きが隠せませんでした。
「こんな世界があるのか!?」って。
だって女性がお金を払ってまで、男に会いに来るんですよ。

なぜ、この女性たちは、大金を払ってまで、お店に来るのか?
ホストにどんな魅力があるのか?まったく理解できませんでした。

お恥ずかしい話しですが、「世の中、やっぱり顔なんだな」と、落胆していたぐらいです。

しかし、毎日、バイトでお店に通っているうちに、あることに気付いたのです。
それは、№1、№2などの売上げを上げている人気ホストに限って、
サエナイ顔立ちであることに・・・・・・(人気ホストの方ゴメンナサイ)

その事実を知ったとき、頭をハンマーで殴られた衝撃を受けました。
だって、モテる男=ジャニーズ系(顔)じゃないってことですから!

早速、人気ホストの行動を克明に分析してみました。
なぜ、この人たちは、女性に人気があるんだろうと・・・

それから、数ヶ月に渡って、徹底的にモテる男の秘訣を研究しました。
時には、恥ずかしさを偲んで、人気ホストの方々にモテる男になるための講座をレクチャーしてもらったこともあります。

その結果、あるパターンを発見したのです。
そのパターンが確立されてからは、自分自身のレベルも飛躍的にアップしていったのです。
その後、わたしは今までの遅れを取り戻すべく暴れまくりました。
約9年で600人をゲットするほどに・・・

そんな、「モテる男の法則」を、今回みなさんにお伝えいたします。

ダントツにモテる男の法則-ナンパ塾モテメン育成講座-【ホットラインオンラインショップ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
科学・医学・技術を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/200162/101281/
2008/09/19(金) 05:27 | URL | #-[ 編集]
靴下の検索サイト。通販、バーバリー、子供、靴下屋、シルクなど靴下に関する各種情報をお届けしています。 http://electric.stuartmembery.com/
2008/12/09(火) 23:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennououkoku.blog41.fc2.com/tb.php/309-97fe2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
