ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
まだ、あなたにも成功の可能性があることを信じられませんか?
わずか10万円のノウハウ料で開業できる事実、もしかしたら安すぎる金額に不安を覚えているのではないでしょうか?

本来は50万円の金額です。それでも安いと思っていますが、先着500人の方にだけ学生の
アルバイト料、おこづかい並に極端に安くさせていただきました。

500人の中に入れる方は決断力と行動力のある方です。
そのような成功実現能力を有する人に成功して業界を盛り上げて欲しいのです。

業界が盛りあがれば私の別事業にも大きなメリットがあります。
私の仲間たちにもメリットがあります。
ですから思い切ってノウハウ料が10万円などという暴挙に出たのです。

あなたは成功者を特別扱いしていませんか?
限られた一握りの人だけが得る人生の勲章と思っていませんか?

わたしだって十数年前は貧困にあえいでいました。
しかし、なにがあっても、どんな時でも決してめげることなく、いつも明るく前向きに考えて
決断力と行動力を発揮していました。

私が自分に何が起きても落ち込むことなど無く、
いつも前向きに考えて、即座に次の行動に移すことを周囲の人は知っています。

彼らはそんな私を見て驚きますが、落ち込んでいても何も解決しません。
常に行動だけが結果を招くことをわたしは知っています。
その結果ついに幸福が実現したのです。


あなたに私の行動思考をお伝えします。
これだけでも雄に10万円を超える価値ある情報と考えます。
あなたにもわたしが歩いてきた道をたどり成功してほしいと願っています。
成功の近道はまず真似ることです。


私は自身の行動力のおかげで、夢に見ていた成功の美酒を手に出来ました。
自分の人生は自分で切り開くもの。
実行すればだれにも実現できるものであることを実感しました。

だれもあなたに変わって行動してくれることはありません。
人があなたの変わりに成功を築いてくれることはありません。

わたしはいつも前向きに考え、自分が成功した姿ばかりをイメージしてきました。
そしてその結果を得るためにいつも本気で生きてきました。

あなたもそろそろ本気で走りませんか?

私が走ってきた道を同じように走ってくれば、
道に迷うことも無く最短距離で目的地を目指せるはずです。
自分ひとりでは、さまよい歩く道であっても道先案内がいれば迷うはずもありません。

あとはあなたの決断と行動だけです。

生涯を終えるときに後悔することのないように、今ある時間を有効に使って下さい。
おたがいに人生を終えるときは家族たちに幸福を残してやりたいもの。

豊かで満ち足りた余裕の人生は、微笑と共に静かに幕を下ろしたいものです。

今こそ運命を変える決断のときです。

誰も知らない本物!新事業成功ノウハウ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 22:49 | URL | #-[ 編集]
2008/10/05(日) 12:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennououkoku.blog41.fc2.com/tb.php/327-bb985dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
