ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
豚の貯金箱っていったい…?
お小遣いサイトから貰える紹介報酬にピンスポットを当てて、
みんなで情報交換をしながら、
お小遣いをゲットしようというツールです。

豚の貯金箱には、主に3つの要素があります。

●ダウン構築●
(子豚さんが生まれることで、
ダウン獲得のチャンスが生まれます)

●便利ツール●
(登録時に便利なカチクリポンや、
バナー管理、ID管理、サイトの場所も、
豚の貯金箱に来ればいつでもそこにあります)

●コミュニケーションツール●
(親豚と子豚との間でメール交換をすることで、
情報交換という便利面だけでなく、
親近感を深め、仲間作りを手伝います。
意外と孤独なお小遣い稼ぎライフに、
いざというときに質問できる心強い相手を得ることができるんです)

このほかにも、
他の血筋の豚さんとの情報交換の場だったり、
懸賞とかコンテストがあったり、
アフィリエイトも始まりました。

豚の貯金箱とは、そんなてんこ盛りサイトなんです。


↑最大級の広告枠登場!!>
↑ 脅威の5000ページ公開による ↑
最大級の広告枠登場!!

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennououkoku.blog41.fc2.com/tb.php/37-ee4cdabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
