ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1・最初のうちは信頼度の高いリードメールに絞って登録をしましょう
最初から20個も30個も登録してしまうとクリックがイヤになってしまいます
2・メール広告に加えてPTC広告(リードメールのサイト上に用意されているクリック広告)も忘れずにクリックしてお小遣いをもらっておきましょう。
3.新着を見かけたらリードメールで宣伝してダウン獲得をしましょう。会員数がまだ少ないうちにリードメールで有料広告を出せばあっという間に20~30人のダウンを獲得することもできます。
運にも左右されますのでお財布が温かいときに試してみましょう。
各種のリードメールダウンサポート、リレー登録掲示板などを利用するのもよいでしょう。
4.新着に登録したらブログに記事を書いてトラフィックエクスチェンジで宣伝しましょう。継続的にダウン構築をするのでしたら自分でHPを作成してそれを見てもらうことが欠かせません。
最近はブログという初心者でも簡単にHPを作成することのできる無料サービスが充実していますので最初はこれを使うことをおすすめします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennououkoku.blog41.fc2.com/tb.php/62-aaa39676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。