ニッチを狙え!アフェリエイトから珍ビジネスまで。他情報アリマス。+副業・起業情報。 興味があるサイト情報も発信。実益情報ねw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。




Warp!-miniは、トラフィックエクスチェンジツールの1つです。誰かがURLを入力すると、Warp!-miniを掲載している誰か、または前回入力された誰かのページが1つ、ランダムに開きます。基本的な仕組みはたったこれだけです。あなたのサイトに掲載されたWarp!-miniが使用されると、記載のアドレスと、入力されたアドレスがWarp!-miniのサーバーに送られ、サイトリストに登録されます。そして、他のサイトからのアクセスがあると、今度はそのサイトリストからランダムにアドレスが選択され、表示されるという仕組みです。アドレスは、クリックがあったその瞬間から48時間まで、サイトリストに保存されます。

また、1つのアドレスには、固有のポイントがつきます。(20が上限)
このポイントは、Warp!-miniが1回使用されるごとに、1ずつ上がっていきます。
例えば、あなたのページに貼られたWarp!-miniのコードに記載されたアドレス(★★★★★に記載されたアドレス)がA、入力されたアドレスがBとすると、そのWarp!-miniが1回使用されるとAとBのアドレスがサーバーに送られ、それぞれポイントが1ずつ加算されます。
このポイントは何かというと、このポイントが高いほど、ランダムに表示されるアドレスとして採用されやすくなります。
つまり、あなたのページが表示される確率は、
そのページのアドレスのポイント / 登録サイト全体のポイントの合計となります。
また、このポイントは、1回表示されるたびに1ずつ消費されていきます。(ポイントが1になると、それ以上消費されることはありません)
もちろん、掲載者が増えるとアクセスされる人数が多くなりますので、あなたのサイトもさらにアクセスアップします。ぜひ、Warp!-miniをあなたのサイトで宣伝してください!
Warp-mini

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennououkoku.blog41.fc2.com/tb.php/63-540fadcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。